2013年10月29日

打ち合わせ*

来月挙式予定の花嫁様と打ち合わせでした(*^^*)

花嫁様のお姉様とお越しくださいました。

とても仲良し姉妹で微笑ましかったです(*^^*)

姉妹って良いな〜と!!

我が家は兄妹なので3人目が欲しくなった瞬間でした。笑


打ち合わせでは、
デザインの詳細や、配置などを確認し

パッチテストをかねてワンポイントアートをプレゼントしています(*^^*)


打ち合わせ*


ブルーローズがとてもお似合いです。


最後は貼るシールをお二人へお渡しました。



喜んでくださって嬉しかったです。


施術当日、お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)


メインブログは
http://ameblo.jp/mare8

打ち合わせ*



同じカテゴリー(ボディジュエリー)の記事画像
Facebookページを開設しました
サンプルがてらのボディジュエリー
明日は打ち合わせ(*^^*)
同じカテゴリー(ボディジュエリー)の記事
 Facebookページを開設しました (2013-11-05 00:20)
 サンプルがてらのボディジュエリー (2013-10-29 00:48)
 明日は打ち合わせ(*^^*) (2013-10-28 20:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。